話題のお掃除ロボットが1万円割れ!『モッピー(MOPPY)』 [掃除機]

これまで、お掃除ロボットといえば、

『○ンバ』が有名で、5~10万するような高価なものでした。

この価格帯では、興味があっても諦めていた方が多いのでは!?

そんなあなたに朗報!

話題のロボット掃除機が、破格の1万円切っ
ての登場。

モッピー(MOPPY)』をご紹介します。

98447_moppy3.jpg



モッピーは、この価格帯にもかかわらず

お掃除機能の他、

ワックスがけ機能まであり

フローリングのお掃除には十分な機能をもっています。

98447_moppy2.jpg
ここで、モッピー愛用者の感想の一部をご紹介します。


★★★★★ by Bob (30代 男性) 
フローリング用お掃除ロボット『モッピー(MOPPY)』 ブラック
他にも数万円する商品も検討したんですが、モッピー最高!
かなり、便利です。



★★★★★ by みーちゃん (30代 女性) 
フローリング用お掃除ロボット『モッピー(MOPPY)』 ブラック
すごく重宝して毎日使っているのですがコンパクトでソファーの下も入ると思っていましたがちょっと高さがあって無理だったのが残念でした。
でも忙しい時など掃除機をする暇がないときもボタン一つで掃除してくれるのですごく気に入ってます。




これまで、お掃除ロボットは、高値の華と諦めていたあなたに、

『モッピー』(MOPPY)で、次世代お掃除を体験して見ては!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。